
2人で地球を旅行中。〜世界一周★Earth Travel〜

2人で世界一周中‼︎初海外が世界一周になってしまったアラサー女子(相方)と海外経験まぁまぁの20半ば男子(パートナー)のどこへ行くかは気分とお金次第の旅の東西南北世界見聞録。日々の生活、ハプニング、現地情報などを日記的な感じで記録していきたいです*\(^o^)/*

スポンサーリンク



ブルガリア、ソフィア〜Hostel Mostel〜

ブルガリアのソフィアで泊まった宿、 Hostel Mostel (ホステル・モスタル)の情報です(^o^) この宿はすごく楽しく過ごせた思い出の宿ですo(^▽^)o 庭には猫ちゃんも、いてかわいいですよ〜♫

ドイツ、フュッセン〜Old Kings Fuessen Design Hostel〜

ドイツのフュッセンで泊まった宿、 Old Kings Fuessen Design Hostel の情報です(^o^) フュッセンの街中にあり、大きなスーパーも徒歩圏内です。 長距離バス(FLIX BUS)のバス停からは少し距離があります!

ドイツ、シュトゥットガルト〜ESPENLAUB〜

シュトゥットガルトで泊まった宿 ESPENLAUB の情報です(^o^) わかりやすく『 HOTEL 』 と書いてあります。

ドイツ、ハイデルベルク〜LOTTE THE BACKPACKERS〜

ハイデルベルクで泊まった宿、LOTTE THE BACKPACKERS の情報です(^o^) ハイデルベルク城の麓にあり、マドンナの像もすぐそこにあります!

ドイツ、フランクフルト〜Fair Hotel Villa Diana Westend〜

フランクフルトで泊まった宿、Fair Hotel Villa Diana Westend の情報です(^o^) フランクフルト中心地からは少し離れますが、歩ける距離です。 少し落ちついた閑静な住宅街的なところにあります〜(^-^)

ドイツ、フランクフルト〜SmartStayHotel〜

フランクフルトで泊まった宿、SmartStayHotel の情報です(^o^) フランクフルト中央駅より徒歩10分程。 FLIXバスのバス停からも同じくらいです。

タイ、プーケット〜YKホテル〜

タイのプーケットで泊まった宿、YKホテルです!(これからちょいちょい今まで泊まってきたオススメ宿情報を載せていきたいと思います。) Agodaで割引されており、クオリティの割にすごく安く泊まる事ができました(^o^)

スポンサーリンク