2人で地球を旅行中。(カップル世界一周ブログ)

2人で世界一周中‼︎初海外が世界一周になってしまったアラサー女子(相方)と海外経験まぁまぁの20半ば男子(パートナー)のどこへ行くかは気分とお金次第の旅の東西南北世界見聞録。日々の生活、現地情報、おすすめ宿情報などを日記的な感じで記録していきたいです*\(^o^)/*

スポンサーリンク



001.ドイツ-フランクフルト

ドイツ7日目後半〜フランクフルトでゆっくり〜 世界一周19日目★

まだ、 フランクフルトです(*゚▽゚*) もう何日いるかわからなくなってきました〜。 今日はのんびりフランクフルト観光して夕方のバスでシュトゥットガルトに移動! 基本歩きます! 日本いる時こんなに歩いた事ないよ(´・_・`)

ドイツ7日目前半〜フランクフルトの歯医者へ!!〜 世界一周19日目★

昨日、今日とフランクフルトのA&Oホテルに宿泊です! フランクフルトのA&Oはちょっと汚いですけどキッチン付きです! や、もしかしたらケルンも付いてたのかも(°_°)! で、で! 今日のメインは、 歯医者です‼︎ ◎旅のインスタ(ほぼリアルタイム更新)↓↓ www.…

ドイツ5日目〜ハイデルベルクへ〜 世界一周18日目★

今日の天気予報は晴れと雨と雷! でも朝起きるとこの天気*(^o^)/* 目覚めるとこの景色、最高です♪ 今日は昼からハイデルベルクに移動なので、その前にスーパー行って朝ごはんを調達( ̄^ ̄)ゞ

ドイツ4日目〜フランクフルトのステキなホテル〜 旅16日目★

またまた朝から移動です。 チェックアウトをすませて次の宿へは歩いて移動。 オスプレーをガラガラころがし、、 到着*(^o^)/* Fair Hotel Villa Diana Westend 思ったよりレセプションは狭め。 チェックインはもうできるらしく、鍵を渡されました。 部屋は5…

ドイツ3日目〜フランクフルトへ〜 世界一周15日目★

昨日は高熱が出て、1日寝たきり。 今日は朝起きると、 36.6度!! なおったーー\(^o^)/ (や、まだ完治じゃないでしょ) これでドイツ観光がやっとできる‼︎ 相方さんも回れないのかわいそうですしね〜(>_<)

スポンサーリンク