2人で地球を旅行中。〜世界一周★Earth Travel〜

2人で世界一周中‼︎初海外が世界一周になってしまったアラサー女子(相方)と海外経験まぁまぁの20半ば男子(パートナー)のどこへ行くかは気分とお金次第の旅の東西南北世界見聞録。日々の生活、現地情報、おすすめ宿情報などを日記的な感じで記録していきたいです*\(^o^)/*

スポンサーリンク



023.台湾-台北

台湾4日目〜台湾からタイへ〜桃園空港プライオリティーパスラウンジ〜 世界一周7日目★

すごく過ごしやすい台湾も今日で最後。 朝から中正紀念堂に行ってきました。

台湾3日目〜九份、スコールにはばまれて〜 世界一周6日目★

昨日が遅かったので今日の朝はゆっくりです(^^) お昼前に宿を出発して小籠包のお店、 京県樓へ。 このお店ディンタイフォンと同じくらいおいしいという。。(というかコピーと聞きました) 中に入ると日本人のお客さんが多かったです。

台湾2日目後半〜ICEMONSTER(アイスモンスター)、士林夜市〜 世界一周5日目★

今思うと今日はすごくいろいろ行った日でした〜(^o^) 烏来からバスでそのまま台北駅へ! 正直、バスの支払いが前払いか後払いかわからず乗ってます(笑) 烏来から乗る時に15元払ったのですが、台北駅で降りる時にもう30元請求されました。。 烏来から台…

台湾2日目前半〜烏来温泉でタダメシ〜 世界一周5日目★

今日は烏来(ウーライ)へ行ってみよう! そう思い立ち、AM8:00頃宿を飛び出しました! まずは、地下鉄で新店駅へ。

台湾台北市〜ネオユニバース〜 おすすめ宿情報!

私達が泊まった台北のお宿についてです〜! ネオユニバースという宿。 オーナーは日本人の方で、宿泊客も日本人ばっかり。 なのでトイレは紙が流せます。 これはありがたいですよね〜!

台湾1日目 〜台湾到着!〜 旅4日目★

今日は那覇から台湾に出発です。 那覇では、LCCターミナルがわからず困りました(>_<) メイン空港からだいぶ離れた場所にあり、LCCターミナル行きの無料バスじゃないと入れないみたいです(ノ_<)

スポンサーリンク