
2人で地球を旅行中。〜世界一周★Earth Travel〜

2人で世界一周中‼︎初海外が世界一周になってしまったアラサー女子(相方)と海外経験まぁまぁの20半ば男子(パートナー)のどこへ行くかは気分とお金次第の旅の東西南北世界見聞録。日々の生活、現地情報、おすすめ宿情報などを日記的な感じで記録していきたいです*\(^o^)/*

スポンサーリンク



出発前日。関西国際空港に野宿 世界一周直前★

スポンサーリンク



初めまして!

海外もブログも初めてのアラサー女子、YUKAです!

 

不慣れなことばかりですが頑張ります(^O^)

 

旅のインスタ(ほぼリアルタイム更新)↓↓

www.instagram.com

 

YouTube(ようつべ) ↓↓

www.youtube.com

 

 

 

早速ですが、、

 

 

明日から、

 

世界一周旅行に行ってきますー*(^o^)/*

 

 

旅の順路は今のところ

 

沖縄西表島沖縄本島台湾タイ。。。です!

 

 

なので、

 

 

明日はまだ

 

 

 

日本です(笑)

 

 

 

明日の飛行機は、AM7:40 関空発 Peach。

朝早くて間に合わないので関空に前乗りしています♪

 

 

宿泊は関空のホテルとかではなく

関空に泊まります(*゚▽゚*)

 

 

 

 関空に野宿です!

 

 

 

 

実は、関空のエアロプラザ2Fには広々とした待合室があるんです!

f:id:Relie:20160626202048j:plain

 

椅子もいっぱいあるし、奥の方にはベッドみたいなものも4つあります。

f:id:Relie:20160626202239j:plain

ベッドはちょっとボロボロですね^_^;

でも寝心地は上々です(^^)

 

 

私たちは四角いソファーを陣取りました。

f:id:Relie:20160626202610j:plain

すぐ横には電源コーナーがあります★

 

f:id:Relie:20160626202508j:plain

 

 

 

待合室近くにはトイレ、有料のシャワーも!

 

シャワーは15分500円で シャンプー、ボディソープ付

 

脱衣所が広いので荷物も持込めそうです。

 

f:id:Relie:20160626235913j:plain

 

シャワーは途中ストップできるタイプ。

二人以上で利用する場合は途中でバトンタッチするといいと思います★

 

 

 

夜23時からは毛布の無料貸し出しまで!!!

(お一人様1枚までのようです。)

エアコンがわりときいてるので毛布貸し出しまでちょっと寒いかもです(>_<)

 

f:id:Relie:20160627000038j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと素晴らしい関空(*゚▽゚*)

 

 

 

場所はターミナル内ではなく、エアロプラザというところです。

日航ホテルやバーガーキングが入っている建物です!

 

 

 

夕方から陣取ってますが、けっこう閑散としてます(笑)

 

 

 

しかし!!

 

 

22時が近くなってきたあたりからポツポツと人が増え始め、、

 

 

0時をまわる頃には、

f:id:Relie:20160627000913j:plain

そこそこ集まってきましたね。

 

 

四角いソファやベッドは完全に満席状態になりますのでお早めに!!

 

 

 

毛布の返却が朝6時までなのでそろそろ寝ます。おやすみなさい☆彡

 

 

 

 

 

スポンサーリンク