2人で地球を旅行中。(カップル世界一周ブログ)

2人で世界一周中‼︎初海外が世界一周になってしまったアラサー女子(相方)と海外経験まぁまぁの20半ば男子(パートナー)のどこへ行くかは気分とお金次第の旅の東西南北世界見聞録。日々の生活、現地情報、おすすめ宿情報などを日記的な感じで記録していきたいです*\(^o^)/*

スポンサーリンク



西表島2日目〜1日遊び倒し〜 旅2日目★

スポンサーリンク

YUKAです!

 

西表島二日目はAM3:30起きで始まりです(゚o゚;;

 

 

友達が西表でアウトドアツアーのお店をやってまして、

そちらで前から気になってた朝食付き日の出ツアーをお願いしてました(^^)

 

 

 

でも、時期がちょうどサガリバナの時期!

 

これは見たいな〜

海も入りたいな〜

飛び込みたいな〜

お昼ご飯も付いてる方がいいな〜

 

 

と思ってると、

 

 

『早朝サガリバナ+朝焼け+朝食付き

   シュノーケリング+昼食付き+キャニオニング』ツアー

 

 

になっちゃいました(´∀`; )

 

 

AM4:00~12時間フルコースツアーです。

 

そして夜は飲み会。

30ごえにはかなりきついです(笑)

 

 

 

でもでも、

サガリバナはちょうどいい時期だし、朝焼けもすごくキレイ。

 

f:id:Relie:20160701080940j:plain

f:id:Relie:20160701081018j:plain

 

アカショウビンやフクロウの声に癒され、

ゆったりカヤックに揺られて、自然の中でごはん。

 

f:id:Relie:20160701075922j:plain

f:id:Relie:20160701080029j:plain

こんな雰囲気でご飯なんて、何食べても美味しい!

 

 

天気もいいから海もすごくキレイ

f:id:Relie:20160701080446j:plain

f:id:Relie:20160701080556j:plain

朝は山で、昼は海で食事をいただきました!アウトドア最高!

 

 

 

山の中を歩いていろんな生物に出会い、川にダイブ、夜には天の川。

 

f:id:Relie:20160701081256j:plain

f:id:Relie:20160701081705j:plain

 

普段できない事をたくさん経験させてくれた友達に感謝です。

素敵な1日でした。

 

f:id:Relie:20160701082147j:plain

 

世界一周の締めにもう一度西表に行きたいなと思います*(^o^)/*

 

 

お金がもちますように。。。(笑)

 

↓↓ 友達のお店です♪よろしければどうぞ!

 興味深い話が聞けるはず。。 

西表島POLEPOLE | カヌー(カヤック)&トレッキングツアー

スポンサーリンク