2人で地球を旅行中。(カップル世界一周ブログ)

2人で世界一周中‼︎初海外が世界一周になってしまったアラサー女子(相方)と海外経験まぁまぁの20半ば男子(パートナー)のどこへ行くかは気分とお金次第の旅の東西南北世界見聞録。日々の生活、現地情報、おすすめ宿情報などを日記的な感じで記録していきたいです*\(^o^)/*

スポンサーリンク



タイ4日目後半〜ワットポー〜 旅10日目★後半

スポンサーリンク

今日は書くこといっぱい(*^o^*)

 

f:id:Relie:20160719043252j:plain

ツアーからもどり、まだPM14:00頃。

ワットポー

へ向かいました。

 

入場料は200バーツで水がついてきます。

 

この時私、もともともってた水(大)、ツアーでもらった水、ワットポーでもらった水とペットボトル3つになりました(笑)

 

 

 

寺院と言っても日本とはかなり違いますね!

色もカラフルですごく華やか。

 

f:id:Relie:20160719043354j:plain

猫がよくいます。

 

 

タイはそのあたりに猫や犬がよくいます。

道の真ん中に犬が寝てる事もあり、あやうく踏みそうでした(>_<)

 

 

寺院の中にまで猫が!

いいんだ〜

 

 

ここワットポーには横になった仏様があります。

 

f:id:Relie:20160719043514j:plain

リクライニングブッダ

 

 

テレビとかで見たことあるー(*゚▽゚*)

大きくて写真にはいりきらない〜!!

 

 

この時、足の裏あたりが修繕中でした。

 

 

 

ワットポーを後にし、グランドパレス(王宮)に向かいましたが入場時間が

 

PM15:30まで。

 

この時PM15:45

 

 

残念ながら入れませんでした。。

 

 

 

足も疲れたしカオサンへ。

 

 

 

シメに昨日と同じお店で

パッタイグリーンカレーチャーハン

f:id:Relie:20160719044203j:plain

 

 

今日はほんと1日充実でした〜(*^o^*)

スポンサーリンク