
2人で地球を旅行中。〜世界一周★Earth Travel〜

2人で世界一周中‼︎初海外が世界一周になってしまったアラサー女子(相方)と海外経験まぁまぁの20半ば男子(パートナー)のどこへ行くかは気分とお金次第の旅の東西南北世界見聞録。日々の生活、現地情報、おすすめ宿情報などを日記的な感じで記録していきたいです*\(^o^)/*

スポンサーリンク



タイ6日目〜プーケット、リゾートビーチ♪〜 旅12日目★

スポンサーリンク



もうタイも6日目です!

 

 

今日も朝から雨。

 

ホテル提携レストランで朝食ビュッフェが100バーツで食べられるという事で向かいました。

 

f:id:Relie:20160719194917j:plain

 

やばい、

ここ、ほんとにおいしくない(°_°)

 

 

しかもスタッフとお客さん口ゲンカしてるし。。

 

 

マーケット行った方がいいかもしれません(笑)

 

 

そのうち雨も止み、晴れてきました!

 

 

水着を着こんでビーチへ♪

 

たくさんの人がビーチに来てました。

f:id:Relie:20160719195133j:plain

f:id:Relie:20160719195355j:plain

 

外国の方達って太ってようがお腹でてようがみんなビキニ。

 

 

調子のって上はビキニになって波あそび★

 

波が強くてポロリがおきます(゚д゚lll)

 

これはマズイ!

 

しかも日焼けして痛い(T_T)

上になんか着る方がいいですね。

 

 

うん、でも海入れて満足♪

 

 

 

海からあがり、あたりをぶらぶら。

ホテル近くのマーケットで遅めのお昼ごはん。

 

f:id:Relie:20160719195526j:plain

チャーハン80バーツ

 

今回の屋台の店員さん、日本語を話せる人が1人!上手でした(^o^)

 

最近では日本人はめずらしいそうです。

 

 

 

ホテルに戻るとフロントのお姉さんによびとめられ、

おこられました(笑)

 

 

実は、今日はもう1つグレードアップした部屋に泊まれるから移動しないといけなかったのですが、戻るの遅いからもう別のお客さん通したそうです(笑)

 

 

部屋移るのめんどくさかったし、

まあいっか(´∀`)

 

 

このフロントのお姉さんハキハキした感じのおもしろい人です。

 

その後とかも完全に顔覚えられてて、会うと、笑われます(笑)

 

 

バカな日本人ね〜とか思われてるかもしれませんが(笑)

 

 

 

そのあと屋上にあるプールへ行って海水を流します。

 

f:id:Relie:20160719195736j:plain

 

 

 

 

今日の晩御飯はまたマーケットへ。

f:id:Relie:20160719200923j:plain

 

 

お昼に食べたお店の、フライドライスwithチキンてやつを。

f:id:Relie:20160719200001j:plain

 

 

照り焼きみたいでおいしい(^o^)これまた80バーツ。

 

バナナシェイクを飲みながらビーチへお散歩。

 

 

つかの間のリゾートでしたが楽しめました♪

スポンサーリンク