2人で地球を旅行中。〜世界一周★Earth Travel〜

2人で世界一周中‼︎初海外が世界一周になってしまったアラサー女子(相方)と海外経験まぁまぁの20半ば男子(パートナー)のどこへ行くかは気分とお金次第の旅の東西南北世界見聞録。日々の生活、現地情報、おすすめ宿情報などを日記的な感じで記録していきたいです*\(^o^)/*

スポンサーリンク



ドイツ7日目後半〜フランクフルトでゆっくり〜 世界一周19日目★

スポンサーリンク



まだ、

フランクフルトです(*゚▽゚*)

f:id:Relie:20170411093753j:plain

 

もう何日いるかわからなくなってきました〜。

 

今日はのんびりフランクフルト観光して夕方のバスでシュトゥットガルトに移動!

 

 

基本歩きます!

日本いる時こんなに歩いた事ないよ(´・_・`)

 

f:id:Relie:20170411093620j:plain

イオンみたいなショッピングセンター行って、

 

 

f:id:Relie:20170411093622j:plain

よくわからない像見て、

 

 

f:id:Relie:20170411093624j:plain

たまたま辿り着いたEuropean Central Bank前で記念写真!

 

 

そこを過ぎ、まだ歩いてくと人々がなにやらまちかまえてる模様。。

 

しばらくすると、

 f:id:Relie:20160725201644j:image

 

(°_°)⁈

女装した男の人とかのパレード!!

手を振るとポーズとってくれました♪

 

 

f:id:Relie:20170411093625j:plain

f:id:Relie:20170411093627j:plain

f:id:Relie:20170411093630j:plain

f:id:Relie:20170411093632j:plain

 

同性愛者のパレードかな?なかなか賑やかでした!

 

内心テロがおきないかドキドキでしたが´д` ;

ニースで起きたばっかですし(><;)

何もなくよかったです!

 

その後は広場にあるカフェに。

パフェたのみました〜♪

 

f:id:Relie:20170411093635j:plain

これが、

 

めっちゃ甘ったるい!!

しかもラムがめっちゃきいてる!

 

やっぱ外国の味覚は合わんわぁ〜( ̄O ̄;)もうぜったいパフェなんて頼まない!!

 

そしてフランクフルト最後は、パートナーお気に入りのスポット

 

マイン川のほとりへ♪( ´▽`)

 

いつでもみなさん芝生でゴロゴロしてます。カップルは人前だろうがいちゃいちゃ!

 

そんな場所ともとうとうお別れ、バスに乗りシュトゥットガルトへ(^o^)

 

無事シュトゥットガルトに着き電車でホテル付近まで。駅からは少し歩いてホテル着!
部屋めっちゃ暗い!!!

f:id:Relie:20170411093636j:plain

名前なんだったかな忘れちゃった。。

 

カミングアウトすると、遡ってブログ書いてるので記憶がどんどん薄れていきます(笑)

 

これからはまた行きたいっ、て宿だけ書いていくと思います〜(^^)

 

ホテルのフロントにはおじいちゃんが!

 

Wi-Fiのパスワードが一部屋に対して1つしかくれなくて、2つ目からはお金がいると!ひどい(>_<)

 

まぁ、お金かかるなら要らないとフロントを去ろうとするとおじいちゃんが、

 

『ちょっとちょっとちょっと!!これあげよう!』

 

ってかんじで無料でもう1つパスワードくれました(*^o^*)おじいちゃん優しい〜!

 

しかもフロント横にはコーヒーとクッキーとクロワッサンが置いてある♪♪

 

 

もらっていいものか知りませんけど(笑)

大丈夫そうだったのでいただきました(´∀`)

 

 

結構サービスいいホテルですね〜♪

名前忘れちゃったけど(笑)

 

スポンサーリンク