2人で地球を旅行中。(カップル世界一周ブログ)

カップル世界一周ブログ。初海外が世界一周のアラサー女子と海外経験まぁまぁの20半ば男子の旅の東西南北世界見聞録。どこへ行くかはお金と気分次第。海外の情報や日々の生活を書き留めます。

スポンサーリンク



【1泊500円以下】タイ、プーケット島のおすすめ宿情報『YK Patong Resort』

タイのプーケットで泊まった宿、YK Patong Resort』の情報です!!

これからちょいちょい、今まで泊まってきたオススメ宿情報を載せていきたいと思います(^^)

 

スポンサーリンク

 

 https://gyazo.com/2d4601d8ab5a52004fc60ecb284cccbc

Agoda(アゴダ)で割引されており、クオリティの割にすごく安く泊まる事ができました(^o^)

 

 

プーケットではいいホテルに安く泊まれるのでオススメです♫

 https://gyazo.com/3660e6cdf5185314fba7f83ee15be456

ツインルーム

1泊1人489円

 

部屋は1泊500円以下とは思えないくらいの清潔感です!!

 https://gyazo.com/326131cba314047c470207a917102ef8

 ちゃんとお湯の出るシャワーは水圧もいい感じです★

 

水周りも部屋同様、清潔感がありよかったです(^○^)

 

https://gyazo.com/d7d23ce3fbffcc03ed7289291bf6f224

 

屋上にはなんと、プールが!

 

https://gyazo.com/4a941d47896404f39c6f79c39254510f

 

簡単な室内ジムもあります!

部屋のクオリティーといい、設備の充実度といい、とても1泊500円以下だとは思えません!

 

https://gyazo.com/3690126d1f4a1a26595dd62f43697bad

 約300円ビュッフェ形式の朝食を追加できたのですが、

これはあまり美味しいものではなかったな。。

 

スポンサーリンク

 

 

YKホテルの情報をまとめると、

 

●電器ケトル、コーヒー、紅茶あり

テレビあり

●WiFiあり

●タオルあり

●シャワーの出も良好。もちろんお湯も出ます。

●エアコン使い放題

●シャンプーあり

●ドライヤーあり

24時間のフロントサービス

●エレベーターあり

屋上にプールあり

●ジムあり

朝ごはん、300円(まずい!)

◉場所はここ↓↓

 

部屋も広く、リゾートホテルって感じです(^-^)

 

近くにはコンビニ、マーケットがあります。

 

ビーチも徒歩圏内で、とても便利な立地です〜♫

 

以上!

タイのプーケット島で泊まったオススメ宿、『YK Patong Resort』の紹介でした〜(^○^)

 

◉私たちが実際に泊まった世界各国のオススメ宿情報も合わせてどうぞ(^^)

earthtravel.hatenablog.com