2人で地球を旅行中。(カップル世界一周ブログ)

2人で世界一周中‼︎初海外が世界一周になってしまったアラサー女子(相方)と海外経験まぁまぁの20半ば男子(パートナー)のどこへ行くかは気分とお金次第の旅の東西南北世界見聞録。日々の生活、現地情報、おすすめ宿情報などを日記的な感じで記録していきたいです*\(^o^)/*

スポンサーリンク



タイ、プーケット〜YKホテル〜 おすすめ宿情報★

スポンサーリンク

タイのプーケットで泊まった宿、YKホテルです!
(これからちょいちょい今まで泊まってきたオススメ宿情報を載せていきたいと思います。)

 

その前に、、

お得に宿を予約できる情報ですー!!!

 

↓↓下記リンクより合計3600円以上の予約をされると、滞在後、なんと1800円のキャッシュバック がクレジットカードにあります(^ ^)

人数に限りがあるようなのでお早めに!!

 

スパムではないので安心してください☆

www.booking.com

私にも特典があるようなので使っていただけると嬉しいです(*^_^*)

 https://gyazo.com/2d4601d8ab5a52004fc60ecb284cccbc

Agodaで割引されており、クオリティの割にすごく安く泊まる事ができました(^o^)

 

プーケットは安くいいホテルに泊まれるのでオススメです♫

 https://gyazo.com/3660e6cdf5185314fba7f83ee15be456

1泊1人489円

ツインルーム

 https://gyazo.com/326131cba314047c470207a917102ef8

 

ちゃんとお湯の出るシャワーは水圧もいい感じです★

 

https://gyazo.com/d7d23ce3fbffcc03ed7289291bf6f224

 

屋上にはプールが!

 

https://gyazo.com/4a941d47896404f39c6f79c39254510f

 

簡単な室内ジムもあります!

 

https://gyazo.com/3690126d1f4a1a26595dd62f43697bad

 

約300円でビュッフェ形式の朝食を追加できたのですが、あまり美味しいものではなかった。。

 

●電器ケトル、コーヒー、紅茶あり

テレビあり

●WiFiあり

●タオルあり

●シャワーの出も良好。もちろんお湯も出ます。

●エアコン使い放題

●シャンプーあり

●ドライヤーあり

24時間のフロントサービス

屋上にプールあり

●ジムあり

朝ごはん、300円(まずい!)

 

 

部屋も広く、リゾートホテルって感じです(^-^)

 

近くにはコンビニ、マーケットがあります。

 

ビーチも徒歩圏内です♫

スポンサーリンク