2人で地球を旅行中。(カップル世界一周ブログ)

カップル世界一周ブログ。初海外が世界一周のアラサー女子と海外経験まぁまぁの20半ば男子の旅の東西南北世界見聞録。どこへ行くかはお金と気分次第。海外の情報や日々の生活を書き留めます。

スポンサーリンク



ドイツ、フランクフルト〜Fair Hotel Villa Diana Westend〜 おすすめ宿★

フランクフルトで泊まった宿、Fair Hotel Villa Diana Westend の情報です(^o^)

 

その前に、、

お得に宿を予約できる情報ですー!!!

 

↓↓下記リンクより合計3600円以上の予約をされると、滞在後、なんと1800円のキャッシュバック がクレジットカードにあります(^ ^)

人数に限りがあるようなのでお早めに!!

 

スパムではないので安心してください☆

www.booking.com

私にも特典があるようなので使っていただけると嬉しいです(*^_^*)

 https://gyazo.com/e4d94b886c859b42c98950665ad51d7f

フランクフルト中心地からは少し離れますが、歩ける距離です。

少し落ちついた閑静な住宅街的なところにあります〜(^-^)

 

  https://gyazo.com/a3e67eef3119cc0381884a5ff557d459

https://gyazo.com/901f3420a97fac0e312570be973fe317

1人1泊 2471円

ツインルーム

 私達が泊まったのは最上階の屋根裏の様なお部屋でした!

 

綺麗な木造家具、天窓があり、眺めも良くてステキでした(o^^o)

他のお部屋もそれぞれオシャレな作りになってるようです♫

 

https://gyazo.com/8aa6724baab1f748bbb7ea771fef628ehttps://gyazo.com/a12472e7f93c4a8cadc5a313416919e2

 

バスルームも綺麗で清潔。

 

 

 

https://gyazo.com/efd64da684524cc8cb784e6ffa0a8cd1

エレベーターなしで最上階(5階くらいだったかな?)は正直しんどい。。


●WiFiあり

 

●タオルあり

 

●シャワー、トイレ付き

シャワーの出も良好。もちろんお湯も出ます。キレイなバスタブ付き


エアコンなし、ヒーターあり

 

 

扇風機あり

 

●シャンプーあり

 

デスクあり

 

テレビあり

 

天窓

 

エレベーターなし

 

歩いてすぐにお惣菜が充実したスーパーもあります!

あったかいウインナーをパンにはさんでくれますよ(^^)

 

旅のインスタ(ほぼリアルタイム更新)↓↓

www.instagram.com

 

YouTube(ようつべ) ↓↓

www.youtube.com