2人で地球を旅行中。(カップル世界一周ブログ)

カップル世界一周ブログ。初海外が世界一周のアラサー女子と海外経験まぁまぁの20半ば男子の旅の東西南北世界見聞録。どこへ行くかはお金と気分次第。海外の情報や日々の生活を書き留めます。

スポンサーリンク



ドイツ、シュトゥットガルト〜ESPENLAUB〜 おすすめ宿★

シュトゥットガルトで泊まった宿 ESPENLAUB の情報です(^o^)

 

その前に、、

お得に宿を予約できる情報ですー!!!

 

↓↓下記リンクより合計3600円以上の予約をされると、滞在後、なんと1800円のキャッシュバック がクレジットカードにあります(^ ^)

人数に限りがあるようなのでお早めに!!

 

スパムではないので安心してください☆

www.booking.com

私にも特典があるようなので使っていただけると嬉しいです(*^_^*)

 

https://gyazo.com/3c19682d0a53a86b5cb0f2224cdf5cdc

 わかりやすく『 HOTEL 』 と書いてあります。

  

https://gyazo.com/8c4a2c5a701e709ce99336a9c2e419d8

Olgaeck駅のすぐ目の前という便利なロケーション!

周辺にはスーパーもあります(^^)

 

そして、ホテルの1階には安くてボリューム満点のケバブ屋さんもあります(*´-`)

このケバブ屋さん、みんな優しいし、美味しいし、オススメです(*^^*)

 

https://gyazo.com/e889f8cf52bb6b156b89d4a2282b8a78

 

ケバブ屋さんのケバブ。

確か3、4ユーロほどで購入できて、このボリュームなので十分腹は膨れます!
 

https://gyazo.com/b384fca5c9125ecd59cbb9aa752a3c68

同じく4ユーロほどで購入できるピザ。こちらもボリューム満点です!

私たちは2人でシェアしました。

 

https://gyazo.com/11cb6d8f218dcdd766f6edfbc22e6d4d

運が良ければケバブ屋の可愛い娘が遊びに出てきます(^^)

そして運が悪ければ水風船が爆発して水がかかります(^^)

 

https://gyazo.com/26735ae8c7457149cc0ff9af9c3468fe

 個室ツインルーム

 1人 2600円

 

●Wi-Fiあり *フロントあたりでしか繋がりません。


●タオルあり

 

●共同シャワートイレ、お湯もちゃんと出ます!

 

シャンプーあり

 

ドライヤーあり

 

室内に洗面あり

 

テレビあり

 

エアコンなし、ヒーターあり

 

エレベーターあり

 

有料で朝食あり

 

https://gyazo.com/67798b37cd739060183c95bbb841061e

部屋からの景色。

 

 

シャワーは共同でも部屋に洗面があるので便利ですね〜(^O^)

ハンガーもあったので、洗濯物を部屋で手洗いして干してました★