2人で地球を旅行中。(カップル世界一周ブログ)

カップル世界一周ブログ。初海外が世界一周のアラサー女子と海外経験まぁまぁの20半ば男子の旅の東西南北世界見聞録。どこへ行くかはお金と気分次第。海外の情報や日々の生活を書き留めます。

スポンサーリンク



ドイツ、フュッセン〜Old Kings Fuessen Design Hostel〜 おすすめ宿情報★

ドイツのフュッセンで泊まった宿、

Old Kings Fuessen Design Hostel の情報です(^o^)

  

f:id:Relie:20170309194758j:plain

フュッセンの街中にあり、大きなスーパーも徒歩圏内です。

長距離バス(FLIX BUS)のバス停からは少し距離があります!(歩けなくはないが。)

 

f:id:Relie:20170309194805j:plain

ドミトリーは8人部屋なので少し圧迫感はありますが、しっかりした木製ベッドで、枕元にライトもついているので快適です(^^)

(部屋の雰囲気が上手く伝わらなくて申し訳ない。)

 

部屋によっては各ベッドにカーテンがついてて、より個室感がありましたよ(^_-)

 

f:id:Relie:20170309194835j:plain

フロントの様子。

おしゃれです(^^)

言えばお湯や器も貸してくれ、私たちはそれでカップ麺を作らせてもらいました(笑)

 

f:id:Relie:20170309194819j:plain

フロントの目の前がロビー。

ここでごはんを食べます。

 

 

 ドミトリー8人部屋

 1人 3412 円

 

ちょっと高いですが、このシーズン、このあたりでは結構安い方なのかも(´∀`; )

 

●Wi-Fi あり(私たちが滞在中はワイファイの調子が悪く繋がり辛かったです(´∀`; )


●タオルなし

 

●共同シャワートイレ、お湯もちゃんと出ます!(ちょっと詰まりやすかった)

 

シャンプーあり

 

ドライヤーあり

 

エアコンなし

 

エレベーターなし

 

有料の朝食あり(私たちは食べてないですが、ビュッフェスタイルではないようです)

 

レンタサイクルあり(12ユーロほど)

 

ここのオーナーは自転車が趣味らしく、自転車のレンタル もしてます(^_-)

程よいテンションの高さで楽しいオーナーです。

他のスタッフの方もすごく優しかったです〜(^O^) 

 

★実際に泊まった世界のおすすめ宿情報↓↓

earthtravel.hatenablog.com