2人で地球を旅行中。(カップル世界一周ブログ)

カップル世界一周ブログ。初海外が世界一周のアラサー女子と海外経験まぁまぁの20半ば男子の旅の東西南北世界見聞録。どこへ行くかはお金と気分次第。海外の情報や日々の生活を書き留めます。

スポンサーリンク



カナダ、バンクーバー〜MANOR GUEST HOUSE(マノアー・ゲストハウス)〜おすすめ宿情報★

カナダ、バンクーバーで泊まった宿、

MANOR GUEST HOUSE(マノアー・ゲストハウス)

 

 の情報です(^o^)

 

★私たちのカナダ滞在記(^^)↓↓

earthtravel.hatenablog.com

 

f:id:Relie:20171013113243j:plain
外観は、ゲストハウスというより豪邸〜 

夜に到着したので、どれがゲストハウスなのか全くわかりませんでした(笑)

 

f:id:Relie:20171013113247j:plain

ゲストハウスは2軒の隣接した豪邸で成り立ってます。

私たちが泊まったのはこっちの黒い方の建物でした。

 

f:id:Relie:20171013113238j:plain

f:id:Relie:20171013113252j:plain

バンクーバーの中心から南へ3キロほど離れた、閑静な住宅街にあります!

バンクーバー中心までは車で5、6分で着きます!

自分の家がこんなところにあったらいいな〜 って思うような、いい雰囲気の場所でした(^^)

 

f:id:Relie:20171013113207j:plain

f:id:Relie:20171013113211j:plain

部屋の中も広くて豪華!!(伝わりづらい写真で申し訳ない。。)

 

f:id:Relie:20171013113159j:plain

f:id:Relie:20171013113203j:plain

広々とした部屋には、清潔なバス、トイレもついていました(o^^o)

シャワーの水圧、温度ともに申し分ないです!

シャワーは普通のタイプと天井から雨のように降り注いでくるタイプの2種類です!

 

f:id:Relie:20171013113228j:plain

f:id:Relie:20171013113224j:plain

優雅な庭もあり、晴れてたらここでゆっくり時間を過ごすのもいいなぁと思いました!

残念ながら私たちが泊まった時は天気が悪くそれはできませんでしたが (^◇^;)

 

スポンサーリンク

 

 

個室 ツインルーム

1人1泊 2376円

 

⚫︎Wi-Fiあり

 

⚫︎タオルあり

 

⚫︎専用シャワートイレあり

 

⚫︎シャンプーあり

 

⚫︎テレビあり

 

⚫︎無料駐車場あり(建物の裏側)

 

⚫︎暖房あり

 

⚫︎キッチンあり

 

f:id:Relie:20171013113220j:plain

キッチンは、長期滞在の方が主に使ってるようで、物が溢れていて少し使いづらい状態でした(^_^;)

その辺はちょっとマイナス点。。

(キッチンの窓からはバンクーバーの夜景がほんのり眺めれましたよ!笑)

 

 

そして、今回はレンタカーがあったので、うれしい駐車場付き!しかも無料!!

 

 

おそらくオーナーやスタッフは中華系かな?

延泊などの要望にも優しく対応してくれて感じが良かったです(^^)

 

◎マノアー・ゲストハウスの場所↓↓

 

 

◎私たちが実際に泊まった世界のオススメ宿情報(^^)↓↓

earthtravel.hatenablog.com

 

スポンサーリンク