2人で地球を旅行中。(カップル世界一周ブログ)

カップル世界一周ブログ。初海外が世界一周のアラサー女子と海外経験まぁまぁの20半ば男子の旅の東西南北世界見聞録。どこへ行くかはお金と気分次第。海外の情報や日々の生活を書き留めます。

スポンサーリンク



ドイツ、フランクフルト〜SmartStayHotel〜 おすすめ宿情報★

フランクフルトで泊まった宿、SmartStayHotel の情報です(^o^)

 

その前に、、

お得に宿を予約できる情報ですー!!!

 

↓↓下記リンクより合計3600円以上の予約をされると、滞在後、なんと1800円のキャッシュバック がクレジットカードにあります(^ ^)

人数に限りがあるようなのでお早めに!!

 

スパムではないので安心してください☆

www.booking.com

私にも特典があるようなので使っていただけると嬉しいです(*^_^*)

 

詳しくはこちらで説明しています↓↓

earthtravel.hatenablog.com

  

https://gyazo.com/cedbabea31048c6c1889f4cf1bc517a7 

フランクフルト中央駅より徒歩10分程

FLIXバスのバス停からも同じくらいです。

 

ドイツではドミトリーが少なく、あっても値段が高めです(>_<)

 

でもその分クオリティはいいです♫

 https://gyazo.com/8be49903c6d807f5b45de6fb3fcb531chttps://gyazo.com/017a11bbceea303633fea0d53543bb2a

ベッドもしっかりしていて広々としています(^-^)

ベッド下の引き出しがロッカーです。

 

 

https://gyazo.com/5a72f6c65e621d55ffff4350ecf8c915

 

 

テレビが設置してありますが、ドミトリーでテレビ見る人はあまりいないんじゃないでしょうか(笑)

 

 

https://gyazo.com/075237a2d47ccab02e9b46bdb9cb960e

なんとドミトリーに綺麗なバスタブがついていました!

一瞬嬉しいけど、その分1人あたりの入浴時間が増えトイレが使用できなくなります。。

自分が入浴中も他の人のことを考えるとあまりゆっくりはしていられないかも(笑)

 

https://gyazo.com/8b1318a193af2ace5d428173250914f4

https://gyazo.com/289f839822181b775be9fac82bcf4f5a

 

 

ロビーも綺麗でオシャレです!

 

ドミトリー6人部屋

1人2364円


●WiFiあり

●バスタオルなし

●シャワーの出も良好。もちろんお湯も出ます。キレイなバスタブ付き

エアコンなし、ヒーターあり

●シャンプーあり

●ドライヤーあり

24時間のフロントサービス

テレビあり

ベッドの下にロックできる収納スペースあり

エレベーターあり

 

 

エアコンはないですが、窓を開けると涼しいです。

冬には暖房がつきます! 

 

中心地にあるので何かと便利な立地だと思います♫

 

ただ、少しその一帯だけ治安が悪そうでした(>_<)

夜出歩けないって程ではないです。

 

↓↓★他にもあります世界のおすすめ宿★↓↓

earthtravel.hatenablog.com