2人で地球を旅行中。(カップル世界一周ブログ)

カップル世界一周ブログ。初海外が世界一周のアラサー女子と海外経験まぁまぁの20半ば男子の旅の東西南北世界見聞録。どこへ行くかはお金と気分次第。海外の情報や日々の生活を書き留めます。

スポンサーリンク



ポルトガル、ポルト〜Cool Hostel〜おすすめ宿情報★

ポルトガル、ポルトで泊まった宿、

 

『Cool Hostel』の情報です(^o^)

f:id:Relie:20170813161133j:plain

 

 ポルトはとにかく坂が多くて、場所によっては移動が結構大変です!!

私達はこことは別のエリアの宿にも宿泊しましたが、この『Cool Hostel』あたりの立地がすごくいい事に気付きました(>_<)

(ちなみにその別の宿はドゥエロ川付近の宿。ドゥエロ川付近を観光するには最適ですが、おそらくそこはポルトで一番海抜の低いエリアなので、駅や他エリアへ観光に行こうとすると底辺から急勾配を登っていかなければならないので正直しんどいです。。)

 

f:id:Relie:20170813162049j:plain

スーパー、ショッピングセンターも近く、サン・ベント駅からも歩いて行ける距離です!

 観光名所だと、アルマス聖堂も近いです!

 

f:id:Relie:20170813161214j:plain

ドミトリー8人部屋

 

1人1泊  1842円

 

Wi-Fiあり

 

●朝食付き

 

タオルなし

 

キレイなシャワー、トイレ

 

キッチンあり

 

冷蔵庫あり

 

エアコンあり

 

●共用のテラスあり

 

 

f:id:Relie:20170813161143j:plain

キッチン。

 

f:id:Relie:20170813161201j:plain

朝食会場。

 

f:id:Relie:20170813161207j:plain

無料の朝食。

 

f:id:Relie:20170813161210j:plain

共用トイレ・シャワールームも清潔です。

 

f:id:Relie:20170813161151j:plain

そこまで広くはないが、テラスがあります。

 

スポンサーリンク

 

 

 

設備は全体的に清潔でした!!

マイナスを言えば、バスルームでの洗濯が禁止という事と、バスルームの数が少ない事ですね^_^

 

◎『Cool Hostel』の場所↓↓

 

◎我々のポルト滞在記↓↓

earthtravel.hatenablog.com