2人で地球を旅行中。(カップル世界一周ブログ)

カップル世界一周ブログ。初海外が世界一周のアラサー女子と海外経験まぁまぁの20半ば男子の旅の東西南北世界見聞録。どこへ行くかはお金と気分次第。海外の情報や日々の生活を書き留めます。

スポンサーリンク



イギリス、コッツウォルズ 〜Redesdale Arms Hotel(レズデール・アームズ・ホテル)〜 おすすめ宿情報★

f:id:Relie:20171025145731j:plain

イギリス、コッツウォルズで泊まった宿、

 

『Redesdale Arms Hotel(レズデール・アームズ・ホテル)』

の情報です(^o^)

 

 

スポンサーリンク

 

 

駅やバス停から近い便利な立地

 

f:id:Relie:20171025151157j:plain
 このホテルは、モートン・イン・マーシュ駅から徒歩数分、街の中心部にあります!

 

観光インフォメーションやバス停もすぐ近くにあるので、近隣の村へも行きやすいです。

 

それとすぐ近くにスーパーもあるので便利ですね(^o^)

 

・ホテルの場所↓↓

 

アメニティー豊富で豪華な客室

 

f:id:Relie:20171025145735j:plain
 

個室 ダブルベッド

 

1人1泊 4390円

 

(1ポンド=約133円くらい 2016年9月。)


・Wi-Fiあり

 

・タオルあり


・キレイなシャワー、トイレ

 

・シャンプーあり


・エアコンあり

 

・テレビあり


・おいしい朝食付き

 

・電気ケトル、冷蔵庫あり

 

・部屋にコーヒー、紅茶、お菓子、お酒あり

 

f:id:Relie:20171025145743j:plain

f:id:Relie:20171025145754j:plain

f:id:Relie:20171025145750j:plain

無料サービスのコーヒー、クッキー(^^)

 

f:id:Relie:20171025145758j:plain

なんとお酒まで用意されていました!

こちらも無料サービスです♪( ´▽`)

 

すごくキレイなホテルで、だいたいのものが揃っています!その分お値段もお高いです(^_^;)

この値段でも割引されてかなりお安くなってたと思います。

あとこの時期ポンドすごく安かったし。。

 

おいしい朝食ビュッフェ

 

f:id:Relie:20171025145811j:plain

そしてこのホテルの1番のおすすめは、

 

すごく美味しい朝食ビュッフェ!!

 

f:id:Relie:20171025145822j:plain 旅の間食べた朝ごはんで1,2を争ううまさ(*^^*)

特にクロワッサンが美味しかったですよ〜♫

 

イギリスは料理がマズイなんていう話は有名ですが、全然そんなことありません!!

 

f:id:Relie:20171025145805j:plain

基本セルフサービスのビュッフェスタイルですが、

パンやコーヒーはウエイトレスさんが運んできてくれます(*^_^*)

 

もちろんおかわり自由ですよ♪

 

まとめ

 

f:id:Relie:20171025152624j:plain

抜群の立地、綺麗な客室、優しいスタッフ。

おまけにおいしい朝食まで付いた、

コッズウォルズレズデール・アームズ・ホテル、オススメです!

 

ただ、ひとつ残念だったのは荷物預かり。。

チェックイン前は無料で預かってくれるのですが、チェックアウト後は有料だと言われました( ̄◇ ̄;)

 

でもそれ以外は申し分ないホテルでしたよ(^^)

 コッズウォルズ滞在の際はぜひご検討してみてください♪( ´▽`)

 

スポンサーリンク

 

 

・私たちのコッズウォルズ滞在記はこちら↓↓

015.イギリス-コッツウォルズ カテゴリーの記事一覧 - 2人で地球を旅行中。(カップル世界一周ブログ)