2人で地球を旅行中。(カップル世界一周ブログ)

カップル世界一周ブログ。初海外が世界一周のアラサー女子と海外経験まぁまぁの20半ば男子の旅の東西南北世界見聞録。どこへ行くかはお金と気分次第。海外の情報や日々の生活を書き留めます。

スポンサーリンク



イギリス、ロンドン〜St. Christopher's inn London Bridge 〜おすすめ宿情報★

イギリス、ロンドンで泊まった宿、

『St. Christopher's inn London Bridge 』(セント・クリストファー・イン・ロンドンブリッジ)

の情報です(^o^)

 

f:id:Relie:20170820234729j:plain

ロンドンブリッジ駅から徒歩数分と、なかなかいい立地です!

なんか、同じような名前のホステルがもう一つある(2号店?)みたいなので間違えないように注意が必要です。

 

f:id:Relie:20170820234740j:plain

f:id:Relie:20170820234748j:plain

そしてうれしい朝食付き(^O^)

おいしいパンやフルーツが食べ放題です。

ハムとチーズのホットサンドがすごく美味しかったです!!

 

おしゃれなバーも併設されていて、夜はフィッシュ&チップスなどの料理やお酒楽しむ人で賑わっていました。

 

f:id:Relie:20170823085722j:plain

なんと『宿泊者限定!食事代25%オフ!』というサービスもやっていましたよ!

ロンドン名物フィッシュ&チップスを安くいただけるチャンスです!

(*フィッシュ&チップスは12〜15ポンド くらいだったかな?)

 

f:id:Relie:20170820234733j:plain

f:id:Relie:20170820234736j:plain

ドミトリー6人部屋

 

1人1泊 2348円

 

⚫︎Wi-Fiあり(つながり良好)

 

⚫︎タオルなし

 

⚫︎共同シャワートイレが2つ

 

⚫︎シャンプーあり

 

⚫︎部屋に扇風機あり(ヨーロッパは湿気もなく夜は涼しいので夏でもエアコン要らずです。)

 

⚫︎朝食付き(食べ放題)

 

⚫︎荷物預かりOK

 

f:id:Relie:20170820234752j:plain

 それぞれのベッドにコンセントがあり、しかもUSB用もついてます!

スタッフも優しく、チェックインまでの空き時間もおしゃれなロビーで気兼ねなく過ごすことができました(^^)

スタッフ良し、設備も清潔、飯もうまい。

物価の高いロンドンでこの値段はお安いと思います(^-^)

 

★私たちが実際に泊まった世界各国のおすすめ宿情報↓↓

earthtravel.hatenablog.com

 

スポンサーリンク