2人で地球を旅行中。(カップル世界一周ブログ)

カップル世界一周ブログ。初海外が世界一周のアラサー女子と海外経験まぁまぁの20半ば男子の旅の東西南北世界見聞録。どこへ行くかはお金と気分次第。海外の情報や日々の生活を書き留めます。

スポンサーリンク



宿泊代1800円キャッシュバック!ブッキングドットコム(Booking.com) 友達紹介キャンペーンで割引

旅行や出張などでこれから宿泊予定の方々に朗報です!!

今なら 現金1800円 が返ってきます☆彡

 

人数限定でいつ無くなるか分からないので、まだの人は今がチャンス!?!!!?

 

 

f:id:Relie:20170411034518j:plain

世界最大の宿泊予約サイト、

『ブッキングドットコム(Booking.com)』

通常価格で十分安いので割引クーポンがないことでも有名らしいのですが、

現在『友達紹介キャンペーン』という嬉しいキャンペーンが存在してます!!!

 

下記リンクから予約すると

 

な、なんと 1800円 !!

もキャッシュバック!!! を受け取ることができます!!!

 

↓↓こちらのリンクからです↓↓

 

*現在定員に達したため、リンクは外しています。

(2018年1月)

 

 *このリンクから飛ばないとキャッシュバックは受けられないのでご注意を↑↑

 

★利用条件★

1)合計 3600円以上の予約が対象。

*1泊でも2泊でも何泊でも、1人でも2人でも何人でも、とにかく1回の予約の合計が3600円になれば良い。

 

*追記・・・こちらもキャッシュバック金額に比例して増加しました。要は、キャッシュバック金額の2倍以上の金額の宿泊予約をしなければならないということです。

 

2)宿泊から数日後、予約時に使用したクレジットカードに1800円が返金されます。

*ユーザーアカウントを持っていない方は予約時または宿泊後にユーザー登録をして、有効なクレジットカードをアカウントに登録する必要があります。

 

3)1人につき1回まで利用可能です。

*1度利用したら他の紹介者のリンクは無効になります。つまり過去に他の紹介者のリンクでキャッシュバックを受けている方は上記リンクは無効ということになります。

 
4)18歳以下の方、アメリカ合衆国ニューメキシコ州とハワイ州在住の方はこのキャンペーンに参加できません。

 

5)人数に限りがあるので、早い者勝ちです!定員に達したらリンクを外す予定なのでご利用はお早めに!!



6)上記リンクから予約&宿泊し無事キャッシュバックを得ると、なんと紹介者である私たちにも1800円のボーナスが入ってきます!!

 
ざっとこんな感じのキャンペーンです。

さらに詳しいことはブッキングドットコムの公式ページに記載されていますので参照ください。

*公式ページの利用規約にのっとっていない場合は、いかなる場合も責任をおいませんので、しっかりと読んでくださいね!

 

スポンサーリンク

 

 

◉ 私自身、先日他の紹介者のリンクから宿泊予約をさせてもらったところ、後日クレジットカードにちゃんと1800円が戻ってきましたよ↓↓ (^^) ↓↓

f:id:Relie:20170411092231p:plain

スパムとか、怪しいやつじゃないのでご安心ください(笑)

 

 

f:id:Relie:20170411034521j:plain

ブッキングドットコム は、私たちの世界一周でおそらく一番お世話になっているホテル予約サイトです。

 

アゴダホテルズドットコムエクスペディアなどのホテル予約サイトを利用させてもらうこともありますが、

操作性、見やすさ、登録物件の多さ、口コミの鮮度など、トータルで一番使いやすいサイトかなと個人的に思っています。

 

(余談ですが、ブッキングドットコムの本社はオランダアムステルダムにあるようです。上記写真はこの旅でアムステルダムを訪れた時の1枚。)

 

 

そんなブッキングドットコムが提供する、『売り手よし』、『買い手良し』、『世間良し』、『紹介者も良し』の、まさに四方良し!のこのキャンペーン☆

 

f:id:Relie:20170411034520j:plain

いつもよりちょっぴりグレードのいいホテルに宿泊できるチャンスですよ(^^)!

いつもの予算で、いつもよりちょっといい気分を味わってみてはいかがでしょうか☆彡

 

これからどこかで宿泊予定がある方はぜひご活用ください(^^)☆

 

★世界一周中に宿泊して『いいなぁ〜』と思った”おすすめ宿情報”もちょくちょく更新してるので、よかったら参考にしてください(^^) ↓↓

earthtravel.hatenablog.com

 

▼あわせて読みたい!

earthtravel.hatenablog.com

okinawalife.hatenablog.com

 

▼アメリカ横断まとめ【完全版】

earthtravel.hatenablog.com