2人で地球を旅行中。(カップル世界一周ブログ)

カップル世界一周ブログ。初海外が世界一周のアラサー女子と海外経験まぁまぁの20半ば男子の旅の東西南北世界見聞録。どこへ行くかはお金と気分次第。海外の情報や日々の生活を書き留めます。

スポンサーリンク



スペイン、バレンシア 〜Reina12Guesthouse〜 おすすめ宿情報★

スペインのバレンシアで泊まった宿、

 

『Reina12Guesrhouse』の情報です(^o^)

 

f:id:Relie:20170616213518j:plain

この宿はバレンシアの観光名所、サンタマリア大聖堂のすぐ側にあり、周辺にはお店もたくさんあります!

少し距離はありますが、長距離バスターミナルまでも歩いて行ける距離です(^^)

 

f:id:Relie:20170616213532j:plain

個室  ツインベッド

 

1人1泊  1614円

 

⚫︎Wi-Fiあり

 

⚫︎タオルあり

 

⚫︎キレイなシャワー、トイレ

 

⚫︎キッチンあり

 

⚫︎エアコンあり(自分で調整できません!)

 

⚫︎冷蔵庫あり

 

◎国内・海外ホテルの料金比較は今話題の『トリバゴ』がおすすめ!

 

 

 

f:id:Relie:20170616213541j:plain

すごくキレイで部屋も広く、バルコニーまでついてこのお値段はかなりお得だと思います(o^^o)

 

f:id:Relie:20170616213537j:plain

レイナ広場の目の前という好立地。

バルコニーから広場の様子を眺めているだけで楽しめました。

騒音などはあまり気にならなかったです。

そして写真左端に見えているのがサンタマリア大聖堂です。徒歩1分かかりません(笑)

 

f:id:Relie:20170616213527j:plain

f:id:Relie:20170616213523j:plain

バス、トイレは共同ですが、数が多いようで誰かと重なる事なく使えました!

 

f:id:Relie:20170616213553j:plain

キッチンの様子。

 

f:id:Relie:20170616213549j:plain

f:id:Relie:20170616213545j:plain

あと、キッチンの棚や冷蔵庫にある食べ物を自由に食べていいというビックリなサービス!!

『FREE STUFF』と書いてある食材のみ。) 

 

ただ、エアコンが各部屋で調整できるわけではなく、勝手に冷気が送られてくるのですごく寒かったです。

 

そしてこの時は、なぜかよくわからないですが、宿のスタッフが常にいるわけではなかったのでエアコンを切ることも出来ず凍える夜を過ごしました笑

 

 

◎私たちが実際に泊まった『世界のおすすめ宿情報』はこちらから(^ ^)↓↓

earthtravel.hatenablog.com

 

★ブッキングドットコムで宿泊代割引情報↓↓

earthtravel.hatenablog.com